メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.9.21 (Wed)

Cadeaux Bakery

Category:Vacouver, お店

こんにちは Mika Yoshida です。

今日はこちらはWeekendですので 午前中のんびりおうちで過ごしてお掃除したりお洗濯したり、
音楽を聴きながら読書したり・・・今読んでいる本が難しすぎて、
すぐに眠りそうになってしまう私。
なので今日は聞いている音楽を口ずさみあまり読書は進みませんでした。そこで今日流していた私のお気に入りの音楽を1曲ご紹介致します。
j

こちら(←クリック)から聴けます^ー^

https://youtu.be/SxpxbJIdDFQ

韓国の女子Jちゃんが歌う French Toast. とても可愛い Love songなのです。
韓国の曲はとても歌詞がロマンティックで素敵です。

お昼から サウナに出かけました。
s__10240003

Vancouverにいる時はほぼ毎日通っているこちらのサウナ。
s__10240004

今日もたくさん汗をかいていい気持ちです。
s__10240005

このサウナがある限り私はStress freeなのです。
s__10240006
秘密のPlaceな位に一番通っている場所です。
s__10240007

あまりにもこちらのホットタブ&サウナがお気に入りすぎてこちらの建物のお隣にあるアパートへ真剣にお引越しを考える程お気に入りの場所なのです。

 

とlockerroomで帰りの準備をしていたら お友達から電話が入り「みいこ、美味しいCake屋さん見つけたから一緒に行く?そこまでPick you upに行くから!」「えっ!素顔だけども・・・でも行くっ!!」こんな時の為にサングラスはあるのだととても感謝しながら二人で出かけました。

 

場所はギャスタウンの外れにあり あんまり普段行かない所なので大丈夫かな?と心配になりましたが 中はとてもCuteで 私好み。一気に心が弾みます。
s__10240056

お店の中はこんな感じでとても素敵なCake屋さんです。
s__10240057
あっ、パン屋さんでもあります。
s__10240058

でも、もうCakeが2種類しか残っていませんでした・・・。
s__10240059

とてもショックです・・・。
s__10240061

 

やはりすごい人気のお店なのですね。
s__10240063
綺麗な色ですね。
s__10240064

飾りつけがとにかく可愛い。女子は大好きだと思います。
s__10240065

今日は仕方がないのでこちらの2つのCakeとクロワッサンをとチョコを買って帰りました。
s__10240066

う〜ん・・・。美味しくなくはないのですが・・・とても丁寧に作られているしサイズもとてもいいのですが。
s__10240068

やはり私は Thomas Haasや最近のお気に入りのSmall VictoryなどのCakeやパンがおすすめです。

 

でもこちらのお店たぶんWedding Cakeも作られているのか本当に綺麗。ため息ものです。美しい・・・。
======
店名:Cadeaux Bakery Inc
URL:http://www.cadeauxbakery.com/i
住所:172 Powell St, Vancouver, BC V6A 1G1 カナダ
電話:+1 604-608-8889
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)