メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.10.16 (Sun)

焼肉 高麗園

Category:Mare(マーレ), お店, ディナー

Mika Yoshida です。

今夜は私の弟みたいに仲良しの りょうちゃんが経営する高麗園さんへ お夕食へ参りました。
s__11255947
久しぶりに、りようちゃんとスタッフさんにお会いできるので本当に嬉しくて車の中で、
気持ちはskipしながら急ぎで飛んで行きました。

場所は 曽根東町にございます。Owner りょうちゃんの厳しい目で見極めた
お肉だけを仕入れています。お肉の質の良さは保証付!
本当に素晴らしいお肉のみ提供しております。
Mareのお肉も全て こちらのお店から無理言っていつもとにかく良い物だけをいれてもらっております。

今夜はVancouverから遊びに来てくれている Enosも一緒です。

日本のお肉は世界にも誇れますが
高麗園さんの焼肉は私も世界一だと本当に自信がございます。

たくさんの豊富なメニューがございますが 私たちはいつもおまかせ。
その日の特にオススメの部位をserveしてもらいます。

このナムルもシェフお二人が仕込んだとても美味しいスタートです。
s__11255948

本当にこだわりの新鮮レバーからのスタートです。
s__11255949
新鮮この上なく、とにかく甘いのです。
プリプリの食感も他ではいただけない美味しさなのです。

今日は新しく新メニューになります しゃぶしゃぶをメインで頂きました。
s__11255952
ごまだれポン酢もこだわりのシェフの全てお手製で作られており ただただ美味し い・・・
丁寧に擦ったゴマをたっぷり使用してとても濃厚なたれに仕上がっています。

ゴマはアンチエイジングの効果がすごいので私は胡麻テイストのものには目がないのです。
こちらのゴマだれ本当に美味しくて・・・
また無理を言ってVancouverにも 持ち帰りたい程お気に入りになってしまいました。
少しオイルとお酢を足したら 美味しい胡麻ドレッシングにもなるはず!
何回も言ってごめんなさい。・・・とにかく本当に美味しい!

こちらの綺麗にサシが入ったしゃぶしゃぶのお肉との相性も抜群なのです。

女子Enosも大感激!!
s__11255953
本当に美味しいお肉を頂くと 1時間後にはお肌の艶も変わります。
お肉は美肌には欠かせないと実感いたします・・・。

焼きものも出してもらいました。
シャトーブリアンです。
s__11255960
とろけてしまいます・・・。

カルビも焼きでいただきます。
s__11255961
本当に綺麗でしょ? オーナーがどれだけ仕入れにうるさいのか。
このお肉を頂いたらすぐにそのこだわりとお肉への愛情がわかります。
お肉の説明も詳しく受けながらいつもいつも感激致します。

今頃 こんな感じでぐっすりんしている どぅりにも一口食べさせてあげたい・・・。
s__11255962

なんと締めは あぶり肉のにぎりです。
s__11255966

私も今回はこちら初めて頂きました!
高麗園さん日々の研究によるメニュー開発がすごいです。
本当に美味しくいただきました。いつも感動させてくれるお肉と美味しいサイドのお料理。
高麗園さんは私も本当におすすめの焼肉やさんです。
Mika Yoshida が滞在中何回もまたご紹介させていただきますね!

=====
店名:高麗園
URL :https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27087580/
住所:大阪府豊中市曽根東町2-12-13
電話:06-6866-1129
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)