メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.11.15 (Tue)

Park Hyatt Hotel 釜山

Category:お店, 海外

Mika Yoshida です。

残念ながら 釜山には私の定宿のホテルがなくて 滞在をどちらにしようかと
思案中の際に釜山に里帰り中の お料理の先生からおすすめして頂いた
釜山のマリーナサイドに立つ景色のとても良い Park Hyatt Hotel

釜山へ旅行するのも初めての私なのでとても楽しみに ソウルを後に飛行機に乗り込みました。
s__1548306

夕方の便のflightでしたので 到着した時には
もう暗かったのですが ネオンもにぎやかな
釜山に思っていたよりも都会でとてもビックリいたしました。
s__1548307

まずはホテルにCheck in です。
30階にreceptionがございます。
s__1548308

隠れ家的コンセプトを持つ、300室以下の
スモール・ラグジュアリホテル。

s__1548309

客室数が少ない分きめ細かな
サービスができることが特徴の Park Hyatt
s__1548311
お部屋は29階のお部屋です。

この廊下の一番奥がお部屋です。
s__1548312

リビングルーム
s__1548313

綺麗なカラーです。
s__1548314
素敵です。
s__1548315

Bedroom
s__1548316

Bathroom
s__1548317

一部の壁がこんな風に布で作られています。
韓国のテイストも少しずつ センス良く配分されています。
s__1548318

今から お食事にお出かけして参ります!
s__1548319
=====
店名:Park Hyatt Busan
URL:https://busan.park.hyatt.com/en/hotel/home.html
場所:101 해운대두산위브더제니스 51, Marine city 1-ro, Haeundae-gu, Busan, 大韓民国
電話:+82 51-990-1234
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)