メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.12.11 (Sun)

Patisserie Acidracines 

Category:その他

Mika Yoshida です。

今日は、私のOfficeからすぐ近くの
とてもとてもオススメのCake屋さんをご紹介致します。

こちらの cake屋さんはとにかく一度食べるとその丁寧なお仕事具合を
すぐに感じられるはず。

ショーケースに綺麗に並んだケーキは彩りもとても綺麗・・・。
1つ1つはそんなに大きすぎず
とてもいいサイズに作られており選ぶ時がまたとても幸せな時間です。

さりげなく置かれてるイギリスアンティークの家具も素敵・・・。

私のお気に入りはチーズケーキと大好きなピスタチオ。


この2つは絶対に押さえます!

昨日、Vancouverはな(わんこ)に悲しい出来事があり・・・かなり落ち込んでいた私。

かなちゃんがさりげなく電話してきてくれて

「大阪まで来たので 少し寄ってもよいですか?」と優しい言葉。

決して心配だから。と言わない心遣いに心が温たまります。

たわいも無い会話とこんなに美味しいCakeが私をだんだんと元気にしてくれます。

アシッドさんの焼き菓子も本当に美味しくて。
全てに細やかな丁寧さが感じられるお味なのです。
本当におすすめのケーキ屋さんなのです。

丸3日間 外出せずに閉じこもってた私。
でも今日無事に病院からはながおうちに戻れたと連絡があり涙があふれました。

Babyちゃんはダメだったけど
大手術を頑張って乗り越えたはな。
いっぱい休んで早く元気になってね。

======
店名:アシッドラシーヌ
URL:http://www.acidracines.com/
住所:大阪府大阪市 中央区内平野町1丁目4−6
電話:06-7165-3495
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)