メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.12.15 (Thu)

Fresh truffle の入荷

Category:Mare(マーレ), イベント, お店, 日本

Mika Yoshida です。

今日は待ちに待った 大、大、大好きなトリュフ Mareにやってきてくれました!!

My chefs が すぐに写真を撮って送ってきてくれました。
写真から トリュフの良い香りが届いてきそう…幸せな気分になれます。

こんな感じや、

こーんな感じ。

そして…こ〜んな感じ!!

香りがたまりませんね。

こちらは昨年の トリュフ カーニバルからのお写真なので
なんと白トリュフをふんだんに使っていますが、
ちろん 負けずに黒トリュフも 季節もの。
とてもフレッシュなものですので なかなかの香りです!

どれも絶品です。

こっそり シェフを隠し取り。

Mareのシェフは、どんな時にも真剣に、
お料理に深い愛情を注いで いつもいつも 美味しいお料理を作る事だけを考えています。
私は こうして kitchenの中に潜入して(笑) 2人のプロの動きを見ているのが 大好きなのです!

お料理をしている時の2人は アイドルみたい!!
歌ったり、踊ったり(実際はもちろんそんな事はしていませんが。
動きが、早すぎて、そう見えるんですよ!)
愛情たっぷりにお料理を仕上げてゆくのです。
本当に素敵…。

私の大好きな物は 必ずお客さまにも召し上がって頂きたいので、
Mareのいつものコースのメニューの メインにも お値段はそのままで、
こちらのフレッシュトリュフをぜひとも 盛り込んで下さいね!!
シェフにお願いしておりますので、入荷があるラッキーな日には、
メインのお料理にそっと添えてあると思います。
ぜひぜひ 旬の香りをお試し下さいね!

毎朝届く きときと新鮮なお魚さん達も Mareの自慢です!

シェフは こちらのお魚を使って 今日はどんなお料理を作ってくれるのでしょう?
また みいこ特派員が現地のKitchenに潜入してご報告致しますね!
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)