メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.12.17 (Sat)

Mare Family とのHappyな夜

Category:Mare(マーレ), お店, 日本

Mika Yoshida です。

今夜は来年から MareにきてくれるNew chefとその彼女が お店へ挨拶に来てくれました。

お店がとても忙しかったので簡単にお食事を作ってもらい・・・

そして Executive ChefとSous chef との
お顔合わせもしてもらい、
キッチンの一通り見てもらい 無事にinterview も終わりました。

24歳よしきくん。まだまだ若い彼ですが
一目会った時から私は彼の中の才能を見抜いていました。
それにと〜ってもハートフルなよしきくん。
Mareの調和をまたまた綺麗に奏でてくれるでしょう。

期待していて下さいね!

それに とってもCuteでずっとずっと笑顔で太陽のような ちさちゃん
娘以上に歳が離れているのですが・・・(なんと20歳のちさちゃん!)
とにかくずっと二人でお話しに花が咲いていました。

娘がいたら こんなに幸せなのでしょうね・・・。
ちさちゃんもMareのstaff に仲間入りしてね!
と只今 熱烈交渉中です。

そうしましたら、Mareの大切な familyの新入りさんが遊びにきてくれましたよ!
可愛いママと一緒に。executive 七里chefのFamilyです!

Wifeはつきちゃんはとても可愛くて心温かい奥さんなのです。
私のだと思っています。絵に描いたように素敵なFamily.

Babyのゆうしんも 天使みたいに可愛い!!

こうしてMareと一緒に 家族の歴史も刻まれていくのは私にとって、
幸せのアルバム作り

1日,1日を大切なスタッフとともに歩いていけることは、
私の誇りでもあり感謝の毎日なのです。

運命的な出会いが重なり MareをOpenできました。
私のStaffs の家族みんなが変わることのない私の宝物なのです。

そしてVancouverのこの二人も恋しいです・・・。I miss you guys so much!!

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)