メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.12.28 (Wed)

さきちゃん at Mare とnail change

Category:イベント, 日本

Mika Yoshida です。

今夜は、私の体を何年もずっと 整えてくれている、
マッサージさきちゃんがお友達と一緒にいらしてくれました!

さきちゃんのマッサージは 本当にすごいのです。

何も言わなくても、とにかく体を触ると、
[みいこさん、今日は胃の具合はいかがですか?少し辛くないですか?]など、
すぐに調子が良くない箇所を見抜いて 彼女の全身全霊トリートメントしてくれます。

私は彼女の素晴らしいマッサージのおかげで
毎日元気に笑顔で過ごせています。

とにかくとにかく上手!!ただこの一言です。

さきちゃんとは、色々と話もとても合うのですが、
こんなに嬉しいgiftを頂きました。

ニコライバーグマンのbox arrangement!!

前回が選んだ、デザインと一緒♫本当に嬉しい〜!

ニコライさんのbox flower は本当に素敵。

箱の蓋を開ける時がまたドキ☆ドキドキします。

今夜は予約していた M nailさんへ。
いつものFrench nail にして頂きましたが、
彼女の作るフレンチは とてもエレガント。

 

カナダでは 絶対にこんな素敵なフレンチネイル
作ってもらえないので…長持ちしてくれたら嬉しいな。

 

今日やっと届いた 大好きなトマトのキムチ
お腹が空いたので、お茶漬けと一緒にいただきます。

指先を綺麗にしてもらい、テーブルには 素敵なお花のアレンジメント。
そして 大好きなトマトのキムチを頂いて、Very very Happyな夜中を過ごしています。
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)