メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.1.8 (Sun)

Laguna Niguel(ラグナニゲール)

Category:お店, 海外

Mika Yoshida です。

気持ちの良い朝です!

早起きしたので、room service じゃなく、
下のdining へ朝ごはんを頂きにおりました。

気持ちいいですね。

なんと!pan cake は大きいのが 5枚もやってきました!!

それから、私の大好きな街 ラグナニゲールへ。

ラグナニゲールリッツカールトンへお茶しに。

気持ちいの良い天気です。

前回 こちらに 来た際に滞在したこちらのホテル。

海のすぐそばで 雰囲気抜群です。

アメリカの人々が、リタイアした後
住みたい憧れの場所No1 のラグナビーチ。本当に素敵な街です。

Townでとても素敵なshopを見つけたので お買い物しました。
Tuvalu と言う 家具と雑貨のお店です。

をイメージしたセレクトがとてもとても お洒落なセンス抜群のお店です。

何を購入したかは、Vancouver へ送って頂いたので、
帰宅して受け取り次第 お見せ致しますね!

一目で気に入った物なんです。

いくつになっても、cuteな物に目がない私…。
=====
店名:Tuvalu
URL:http://www.tuvaluhome.com/
住所:295 Forest Ave, Laguna Beach, CA 92651 アメリカ合衆国
電話:+1 949-497-3202
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)