メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.1.10 (Tue)

Providence(プロビデンス)in LA

Category:お店, 海外

Mika Yoshida です。

今夜は、お食事にとてもうるさい my friend が flightのお仕事で
LAに来たので 彼らの今一番 おすすめのFrench へ連れてもらいました。

こちらは裏口でした。

正面玄関に周りますね!

ドアを開けてもらい中へ…

お店の中は ものすごく混んでいましたが、
お隣さんとのスペースがきちんと 取って
あるので 居心地はとても良いです。

始めに言わせて頂きますね。

こちらの フレンチレストラン 本当に素晴らしいです!

ずっと大感激のお料理です。

シェフティスティングメニューを お願い致しましたが、
時間が3時間半必要との事で、今夜予約が取れたのが、
9時半でしたので、残念ながら今夜は、
用意が出来ないとの事で 出来る限り
そのコースに近い物を作ってくれるとの事。

楽しみです!

こちらの 餃子みたいな物はカニをお大根で包んだもの。

美味しいです。

牡蠣のブルゴーニュ

ホタテとパンケーキ

綺麗ですね。

ビーフカルパッチョを 葉巻みたいに中に包んだ物。本当に感動しました。

ロブスターのジュレ仕立てとスーフ

美味しいですね。

なんとも言えない味

うにとキャビアのムース

イカのヌードル。フォーのようでした。

ロブスターと白トリュフ。

ロブスターのスープとともに

お魚のバターソテーにハーブの香り

カリカリの何かに包まれていて本当に美味しい…

メインのステーキ

こちらも 宮崎からのA5で おソースは赤ワイン。

文句なしのコンビネーション!

お口直しの カキのデザート

チョコレートのムース

本当にこちらのレストランには驚かされました。

ミシェラン2つ星だそうです。

その貫禄に脱帽のフレンチレストランです。

さて明日から、Cancún(カンクーン)へ移ります。

=====
店名:Providence
URL:http://providencela.com/http://providencela.com/
住所:5955 Melrose Ave, Los Angeles, CA 90038 アメリカ合衆国
電話:+1 323-460-4170
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)