メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.1.15 (Sun)

Channel tour(運河ツアー)

Category:お店, 海外

Mika Yoshida です。

今日もとてもいいお天気です。

私たちのお部屋は 離れにこうしたリビングルームがあり
そこで 今このBlogを書いています。

とても落ち着きます。

こうした離れにお部屋を持てるって
本当によいアイデアだとまたインテリアのお勉強になりました。

刺激も頂戴します。

朝ごはんを頂いて 今日は、
ホテルから出る運河の旅に出ました。

2時間程ボートに乗りマングローブの間を
ゆっくりと眺めながら色々な景色や鳥などを見るツアーです。


ホテルの本館lobbyのとこから出発です。

ツアー開始です。



クロコダイルのそふぃあちゃん❤

イグアナちゃん❤

ツアーは続きます。

こんな感じでゆっくりと運河の旅へ・・・。

見た事のないジャングル
のような間を抜けて、素敵な眺め。

世界各国のリッチな方々の別荘も眺めながら・・・素敵なお宅がたくさん並んでいます。

ホテルに戻り また SandでLunch timeです。

ちゃんと大きなピザ釜を持っているので Staffさんからのおすすめのロブスターのピザ

そして とてもお気に入りとなってしまった
スモークサーモンのサラダは必ずオーダー致します。

こちらは、レストランの窓からの眺め うっとり致します。

眺め

また少しビーチをお散歩して・・・。

カンクーンでの休日をのんびり過ごしています。

=====