メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.2.10 (Fri)

ルナの新しいTrainerさん

Category:Fort St.John, イベント

Mika Yoshida  です。

ルナのtraining が 完璧に終わらないうちに 冬になってしまったので、
今までお願いしていた Kody先生は ドイツから依頼があり
今はGermanyで生活しているので 新しい先生をご紹介して頂きました!

隣町まで会いに行ってきました。

こちらが 有名な Curl(カール)先生です! 本当に広い土地をお持ちなので、
こちらの先生は boarding school (寮)型式でされています。

Kody 先生からの紹介なので すぐにokayを頂き 来年の4月から スタートです。

たくさんのお馬さん達がいます。

モカと言う名前のわんこが 私にとってもなついて離れません。

可愛い!

帰りは 行き着けのダイナーへ。

こちらの ハンバーガーがとっても美味しいのです♫

常連さんも またまたお会いしました!

マリリンモンロー バーガー

カナダのハンバーガーは どうしてこんなにジューシーで美味しいのでしょうね。

とっても可愛い店内なのですよ。

Ownerstaff さん。

そうそう。昨夜 Mooseのお肉を頂いたと言う話をお友達にしていたら、
フィンランドにも季節になると Mooseのお肉を頂ける レストランが
あるらしく 写真を送って来てくれたので ご紹介です。

可愛い♫

行ってみたい…

=====
店名:エリアス/Elias
住所:Kristian Augusts gate 14 0164 Oslo, Norway
電話:+47 22 20 22 21
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)