メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.2.11 (Sat)

Chosun Galbi in LA

Category:お店, 海外

Mika Yoshida です。

ロスに滞在中に 焼肉が頂きたくなり hotelのconcierge
に 一番のオススメをrecommend してもらいました。

Chosun Galbi BBQ restaurant

地元と人々にとっても人気のお店です。

LA times にもしょっちゅう、紹介されています。

店内は なかなか広いキャパですが full seat!! 超満席です。

予約していきましたが それでも少し待ちました。

テラス席も満席

やっとお席を頂いて。

conciergeの方から こちらとにかく
お肉が美味しいので サイド料理よりも
焼肉を楽しんで下さいとの事だったので
ぜひたくさんお肉をorderしたいと思います。

なかなか綺麗なお肉ですね!

マリネードのカルビもお願いして。

お肉を中心にたくさん頂きます。

ユッケ

トックスープ

カルビタン

ユッケジャン

お姉さんが焼いてくれます。

もちろん 冷麺

Barもあり 店内はなかなか綺麗なので オススメです!

お肉が確かにとても美味しくて大満足のdinner でした。

デザートのアイスクリーム

海外trip中に 迷った際には やはり Hotelのconcierge
お聞きするのが 間違えないし お席も必ず場所を
確保して貰えるので 迷った際にはいつもすぐにconciergeへ相談します。

今夜の焼肉屋さんも、本当に大満足でした♫
=====
店名:Chosun Galbee
URL:http://chosungalbee.com/#cid=glbc
住所:3330 W Olympic Blvd, Los Angeles, CA 90019 アメリカ合衆国
電話:+1 323-734-3330
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)