メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.2.25 (Sat)

The Gourmet kitchen warehouse

Category:お店, 海外

Mika Yoshida です。

お菓子の型を 販売している専門店をずっと探していて
お友達とお茶している会話の中で、[あっ、それならたぶん いいお店があるわよ!]

と 連れて行ってくれたのが こちらの
Shop VancouverDowntown から ほんの少し
はずれにあります。Gourmet さんです!

中には kitchenで使う物や

それ以外の professionalの方々の
ユニフォームまで 本当に素晴らしいセレクションで、

思わず [わぁ〜っ!!] っと叫んでしまいました。

私にとって夢の国のようなお店…

嬉しすぎます❤

ずっと探していた型を色々購入できました。♫

その中で とても可愛い物で
目がまたまた💖ハートになった物をご紹介致しますね!

こちらの パイの型抜きなのですが、
oak leaf(樫の葉っぱ)acorn (どんぐり)や
そして maple leaf(メイプルの葉っぱ)の型抜きがありました。
本当にカナダらしくcuteな型抜きで 大感激!!

そして こんな可愛いも見つけましたよ!

ballet のチュチュです。

そして 大阪のoffice でも使っている ランプベルジェのoil。

日本とはまた違う種類のオイルがあり、
大好きなラベンダーレモンライム
このお部屋で これからアロマの香りを楽しむ事ができます。

こんな素敵なお店へ連れて行ってもらい 本当にHappyな1日でした。

はな&どぅりも この香りに癒やされ中です…

皆さまも どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいませ。

=====
店名:The Gourmet Warehouse
URL:http://www.gourmetwarehouse.ca/http://www.gourmetwarehouse.ca/
住所:1340 E Hastings St, Vancouver, BC V5L 1S3 カナダ
電話:+1 604-253-3022
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)