メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.3.19 (Sun)

焼肉 高麗園

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshida です。

My husbandから、「今夜は、りょうすけのお店行ってきたよ。」と
私の弟みたいに大切にしている りょうちゃんの焼肉屋さん。

本当に本当に美味しいのでご紹介致しますね!

私のBlogでも、もう何回もご紹介しておりますが、
Owner りょうちゃんのお肉へのこだわりは本当にすごいのです・・・。

 

塩タン

 

キムチ盛り合わせ

クリ

ステーキ&上塩タン

 

ハラミ(にんにく、お塩)味付け

上カルビと上ロース

だし巻き たまご

日本に滞在中は、高麗園さんへはよくおじゃまさせて頂きますが、
いつ行っても 間違えない美味しいお肉を頂く事ができます。

Mareのお肉も こちらから特別に素晴らしいお肉だけをいれてもらっています。
高麗園さんで、じゅうじゅう焼肉を焼きながら 大好きな大切な
人達と過ごす時間は私のとても幸せなひと時・・・。
帰国したら 真っ先に飛んでく高麗園さんなのです。

=====
店名:豊中・曽根 焼肉高麗園
URL:https://kouraien1129.owst.jp/
住所:大阪府豊中市曽根東町2丁目12-13
電話:06-6866-1129
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)