メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.4.9 (Sun)

YOGA Session and のんびりおうちDay♬

Category:Vacouver, その他

Mika Yoshida です。

今日は午前中 大好きな Janet先生Yoga セッションです。

Janetは本当に優しく丁寧に教えてくれるのです。

そして びっくりする程体が柔らかい・・・。

1時間 20分 真面目にセッションを受けて…

終わると なぜかいつも
ものすごく眠くなってしまうのです。

少し お昼寝してしまいました。

Hello Miko, how r u? I have just come back
Fr Hawaii, please let me know when u have time to meet up💕💕💕

(はーい!みいこ元気? ハワイ旅行から無事に戻ってきたとこよ!いつまた会えるか教えてね❤️)

大好きなCrystal が やっとtrip から戻ってきました❣️

今日から 職場復帰で写真とともにメ
ッセージがきていました❤️

嬉しいな。

今週はちょっともう予定が入ってしまっていたので、
来週会う約束をして。

さて Dinner の準備を致します。

先日 お友達から たくさんの美味しいポテト
頂きましたので 今夜は早速こちらを使い Let me cook!!

こちらは 先日 L’abettor restaurant でお魚のソテーを頂いた時に
つけ添えのモンブランみたいなのが とても
cuteで美味しかったので、
私はあれ以来ずっとこちらを作ってみたかったのです。

レストランでは、セロリの根のお野菜でモンブラン仕立てにしてましたが…

私は じゃが芋でケンみたいに作りさっと湯がいて 作ってみました❤

ソースは 白ワインベースにフォンドボー。

そしてバター、クリーム、レモンで味を深めていきます。

メインは ホクホクポテトコロッケ

お豆腐ととろで作る飛龍頭。

あとは、牛しゃぶサラダに ポテトのポタージュ。
小鉢は 納豆と ズッキーニの和えもの

ポテトのモンブラン仕立てには、
出来上がり後に栗の甘露煮を刻んでふりかけて
みましたが 栗の甘みが ソースの酸味ととてもあい、
なかなかいい感じに仕上がりました❣

皆さまも どうぞたくさん召し上がって 幸せな1日をお過ごし下さいませ。

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)