メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.4.25 (Tue)

Shanghai River Chinese Restaurant

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshida です。

今夜は Crystal familyとごはん。
久しぶりに二人の可愛い娘ちゃん達とのDate💖です。

 

すくすくと とても良い子に育っている二人に
用意したのは やはりAlaska n king crabです。1週間前からお願いしておきました。

あとは ちびちゃん達の好きなものを選んでもらいましょう!

 

蟹さんは 3コース仕立てになっています。
まず初めはこちらの スティームしたものです。
garlic&おねぎの本当に美味しいテイストです。

あっ、写真を撮る前にもうなくなってしまいました・・・ごめんなさい。
小籠包。蟹みそ風味です。絶品です!!

Crystalもご機嫌です。

北京ダック

 

こちらが 2つ目のコースが
蟹のスパイシー唐揚げ。

これも本当に美味しくて・・・あごがはずれてしまいます。

 

こちらも必ずお願い致します。Pea tips という たぶん豆苗だと?
思うのですが ニンニクを効かせた なんとも言えない美味しい味つけなのです。

 

海老マヨ。

こちらのお店の海老マヨは・・・Canada No1だと思う美味しさなのです💕

 

3コース目ご飯かを選べます。

おチビちゃん達がNoodleを選びました。私は今夜初めて麺をいただきました。

 

2人ともご機嫌です💖

2人がBabyの時から見てきている私。
Crystalの躾は完璧で二人ともとても可愛く育っています。

 

こちらの揚げパンも Must orderです。

 

最後はいつもサービスしてくれるデザート。
今夜はこちらのあんこシュークリーム

 

正直 お値段はお安くはない King crabさんですが
ちらのお店の蟹さん🦀は いただくと納得。

大満足させてもらえます。
特別な日には こちらに蟹さんを前もってお願いしておきます。

可愛い2人に [Let’s go to Star Backs!! Because Starbucks is selling a limited drink right now! It’s only 4 days!). 今 スタバで4日間だけ限定のFrappucinoが出てるんだよ‼️レッツゴー‼

アメリカ🇺🇸カナダ🇨🇦メキシコ🇲🇽限定で
初のunicorn Frappuccino❣️ 色も味も変わるらしいです…

最初甘くて 途中から甘酸っぱい美味しさです💖

カップもユニコーン🦄オリジナルカップで very cute!!

Kids👶🏻達はいつも最新情報を教えてもらえます。

毎日スタバに通っているのに、全然知らなかった…です。

よかった❤️運良く体験出来ました。

今日はcrystal とfamily time を過ごせました。
本当に幸せにあふれたweekend でした。

皆さまも どうぞまた一週間頑張りすぎず 幸せにお過ごし下さいませ。💖
=====
店名:Shanghai River Restaurant
URL:https://www.zomato.com/vancouver/shanghai-river-restaurant-central-richmond
住所:7831 Westminster Hwy, Richmond, BC V6X 4J4 カナダ
電話:+1 604-233-8885
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)