メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.5.2 (Tue)

本日もNeroさんへwaffle snack time💕

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshida です。

本日もNeroさんへwaffle snack time💕

 

わんころたちのお散歩がてら Neroさんへまた今日も おやつタイムへ。
お友達も現地合流して おしゃべり💘おしゃべり。笑!

strawberry waffle


Caramel&Hazelnuts crumble

私はいつもの fruit たっぷりwaffle

 

幸せTea time

今日はDannaのマッサージの予約があったので 急いでおうちへ戻り・・・

マッサージ中待っていてくれたお友達と一緒におうちでごはん!

 

豚の柚味噌焼きをメインに、うなぎのお酢の物。お野菜の煮浸し。
椎茸のイカと海老の揚げ物。あとは金目鯛の干物焼き。
など家庭ごはんですが・・・お友達とまたまた女子会@おうちです。

 

マッサージも受けていたので とても眠たくなり・・・
早めにBedへ入ります。お友達も今夜はそのままお泊まりです。
少し酔っ払って どうりとねんねしてしまいました。⭐

皆さまも どうぞ今日も1日お元気いっぱい
お仕事や学校頑張って下さいませ。

私はすみません・・・一足お先におやすみなさいませ・・・✨

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)