メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.6.4 (Sun)

金魚会♪

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshida です。

今夜は My girlfriends & MyKids とで 金魚さん

こちらのお店は kids達が
まだみんな Vancouver で学生の時に 土日のどちらか必ず参加。

Dateやhome work いかなる理由があろうとも
絶対参加を命じていた 金魚会

毎日夜ごはんは必ず一緒に食べておりましたが、
その日によって1人欠けていたり、増えていたり。

ですが この金魚会だけは 全員必ず参加で
1週間あった事を話し合う Vancouver
母親代わりの私にとっても とても大切な時間でした。

 

乾杯!!

さぁ、orderしましたよ!

良く食べるメンバーですので
掛ける2ずつ全てのお皿をお願い致しました!

キムチトマトとお豆腐のサラダ

お刺身サラダ

お造り盛り合わせ

揚げ出しとうふ

押し寿司

海老マヨ

唐揚げ

スパイシー唐揚げ

カラマリ

Kellyちゃんの 美味しいお顔♪

 

Kids のDlightMasa

牛タン石焼

 

神戸牛石焼

 

ウニクリームうどん

 

坦々ヌードル

たくさんの思い出が詰まった金魚会

こうちゃんゆうきSho!

そして つかさ!早く戻って来なさーい 笑

帰ったら どぅりがちょっと拗ねていました…

おかーさん、遅いよって^^;

======
店名:Kingyo
URL:http://www.kingyo-izakaya.ca/
住所:871 Denman St, Vancouver, BC V6G 2L9 カナダ
電話:+1 604-608-1677
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)