メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.6.14 (Wed)

Choson Korean BBQ Restaurant

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshida です。

今夜は またまた女子会です。

全員一致で 焼き肉‼️ となり 行き着けの Chosun カルビへ。

毎年 韓国料理部門で賞も
取られていますが とにかく人気店です。

KellyちゃんスージョンちゃんがMenuを吟味中です❤

さてこちらのお店の一押しは
この長いカルビ

特製タレに漬け込んだ とても
フルーティーな甘みがたまりません。

焼き肉を頂きながら 冷麺を同時に頂くのが
Korean style で これでたくさんお肉が頂けます。

そして こちらも必ずorderするお鍋なのですが、
お味噌汁変わりにsideで頂きます。

Sea food のお鍋。

これが辛味と旨味が絶妙で…本当に絶品です。
韓国の唐揚げ ヤンニョムチキン!

Chosun さんのこちらが No.1
美味しいと 韓国人メンバーも大絶賛です。

お肉を焼きながら

Kellyちゃんが 冷麺を取り分けくれます。

ユッケもきました。

絶品ですよ。

ビールチャミスルヨーグルトチャミスルもきたので 乾杯❣

そして取り分けた後の 炒飯も本当に美味しいのです。

美味しくて楽しい時間はあっと言う間ですね^^

今夜は3人の女子会でしたが 綺麗に全て完食致しました‼️

お店の方もいつも驚いて褒めてくれます。笑

=====
店名:Chosun Korean BBQ
住所:3486 Kingsway, Vancouver, BC V5R 5L6 カナダ
電話:+1 604-434-1222
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)