メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.6.15 (Thu)

CHI The Spa at Shangri-La Hotel

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshida です。

今 スタバにcoffee 買いに行きましたら、
Kellyちゃんが、韓国語でみっこさんって書いてくれていました!

UBC university を卒業したばかりの可愛いKelly ちゃん

いいこちゃんなのです。

美味しい coffeeを頂いて 予約しておいた
massage へ向かいます。

Chi Spaは 5th floors にございます。

今日は すぐにtaxiが来てくれたので 10分も早目に到着して、
reception の方に ( Miiko got come earlier than usual today wow!!).

(あれっ、みいこ今日の御到着はとても早いわね‼️)と
いつも 駆け込みセーフの私は 今日は余裕でした^^

Waiting chairで お茶を淹れて頂きゆっくりと頂きます。

 

ginger tea です。

アマンダが迎えに来てくれて。

今日はいつもと違うお部屋で massage を今から受けます。

90分間 おやすみなさいませ。

また目の調子が あまり良くなかったのですが…
アマンダのmassage で だいぶ良くなりました。

お出かけ前に仕込んでおきました
夏野菜のマリネ

お野菜を片栗粉をつけて揚げて…

 

お出しとニンニクを少し効かせたタレに漬けこんで味を含ませます。

今夜は和食

銀ダラの味噌漬けをメインに

里芋の梅おかか和え

スンドゥプも作りました❣

スジこん

今朝から揚げてつけ込んだ 夏野菜のマリネ。ひじきも炊いて。

納豆。paの後は 少しずつたくさん頂きます。

どぅりも必ず同席致します♪

=====
店名:Chi, The Spa at Shangri-La Hotel, Vancouver
URL:http://www.shangri-la.com/vancouver/shangrila/health-leisure/chi-the-spa/
住所:1128 W Georgia St, Vancouver, BC V6E 0A8 カナダ
電話:+1 604-695-2447
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)