メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.6.20 (Tue)

Giovane café

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshida です。

とっても良いお天気の午後のひと時。
doggies と一緒にお散歩へ。

『FAIRMONT PACIFIC RIM
casual cafe のピザやパンがとっても美味しいのよ♪』

と聞いたので why do not we go? すぐに お茶をしにお散歩へ。

この g と言うsignと黄色のバイク見えたら入り口です。

店内もとても広くて cakeやbakery も充実していて大感激♪

私達は Doggy が一緒なので out sideのお席へ。

3時にちょうど こちらのcafeに着いたので
snack time と自分に言い聞かせながら pizza をお願い致しました。笑!


こちらのcafe なんと素敵な事に
ビスマルク風の卵を使ったpizzaがあり
またまた嬉しくなってしまった私とdoggies!!

bacon&Egg と言う名前でご用意があります。
my girlfriend が言っていた通り とっても美味しいpizza
にまたまた嬉しくなってしまいました^^

Orange Juiceも きちんと
生搾りしてあり とっても美味しい!

残りは こうしてboxに入れて下さいました。

アーモンドクロワッサン
も最高に美味しくてcafeのlevel はかなり
高いので 誰とお茶しに来ても必ず喜んで頂けると思います♪

こちらの cafeを教えてくれたmy Korean girlfriend のお仕事が終わったよ‼️と
連絡があったので 急いで 簡単に
supperを作りました。あるもので。

カルグクスと言う 韓国の手打ちうどん
一応 ちゃんと私が手打ちした おうどんです。

チキンベースのスープに 海老、イカ、ホタテ、あさり。

そして必ず ズッキーニ&じゃが芋を使うのが 韓国うどんです。

韓国のお友達からのリクエストNo1家庭料理ですが、
私はカナダに来てから 韓国料理を習ったので
この味で大丈夫なのか?…は、まだまだお勉強中です。

急いで作ったので 簡単なお夕食でごめんなさい。

皆さまも どうぞ暑さにお気をつけて
きちんとお食事なさって下さいね!

美味しい おうちごはんはきっと、
心から笑顔になれる魔法を持っているので
皆さまのお得意なもの、おすすめな一品など
ございましたら ぜひ教えて下さいね♪

そしてみんなで デザート

Nero さんワッフル waffle♪

=====
店名:giovane cafe + eatery + marke
URL:https://www.giovanecafe.com/
住所:1038 Canada Pl, Vancouver, BC V6C 0B9 カナダ
電話:+1 604-695-5501
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)