メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.6.21 (Wed)

Holt Cafe & Skin Clinic at W Broadway

Category:Vacouver

Mika Yoshida です。

美容にとても厳しい Crystal

彼女は私の7歳歳下なのですが 会う
と いつも やはり一番美容話で盛り上がります^^

今日は Crystal が2回目のお顔のお手入れに
行きたいけど どうしても 私と一緒に行きたい
との事で もちろんっOkay!

予約までの時間に まずは
こちらのCafeで 軽いランチを頂きます。

Menu を見ると afternoon tea
がございましたので、先にこちらを2人分お願いしました!

Crystal 到着♪

見て下さい。

Crystal ポーズとって!

ってカメラを向けると 流石やはり
結婚前まで modelをしていたクリステルですよね。

美しすぎます!

時間がないので、本当に15分で頂き Clinic へ向かいます。

日本では もちろん色々とお肌のお手入れを
何回も受けてきておりますが、
実は Canadaでして頂くのは 今回が初めて。

少しnervous になりましたが、カウンセリングも
とっても丁寧で細かく打ち合わせしてから Doctor
にお会いするまでに2回色々と説明して頂いて
とてもわかりやすくなんの緊張感もなくなりました。

定期的に受けているBotox は眉間と目じりに。

今回は初めて おでこにも打ってもらいました。

そして 一番気になるのが法令線

いつもは PPRと言う 自分自信の血液を
遠心分離機にかけて その中から取り出した物を
法令線に注射して頂だくと言う方法を受けて
おりましたが 今回もっと気軽ですぐに
効果が見られる ヒアルロン酸をして頂く事に。

Apple  cheek(頬にも少し入れてもらい立体感を出してもらいます。)

さっきまで 大笑いして話していた
Crystal も流石に私の受けているのを
目の前で見ていて
自分の番になると とても緊張気味です。

ヒアルロン酸のお注射には 麻酔をして
頂きますので 痛みもほんの少しだけで
完璧な仕上がりになり2人とも大満足です。

お化粧もかなり取れているので
今は画像はup出来ませんが(笑)

とてもとても素晴らしく仕上げて下さり
2人で帰りの車の中で こんなお手入れが
数10分で完了して 笑顔になれる
この時代に生まれて本当にHappyだね。

とまだまだ美容話はつきません…
=====
店名:Vancouver Laser & Skin Care Centre
URL:https://www.vancouverlaser.com/
住所:309-750 W Broadway, Vancouver, BC V5Z 1H2 カナダ
電話:+1 604-708-9891
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)