メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.8.1 (Tue)

昨日の続きです。Mare ごはん。

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

昨日の続きです。Mare ごはん。
今から Mareへ行って参ります❤️

新しい リネンのワンピースには、
flat sandal をあわせてカジュアルで。
しかし、私の手足は太くて、短くて…本当にお恥ずかしい。

ごめんなさい…。

でも 愛するMareのお料理が
そーんな事を忘れさせてくれます‼️笑。

Masato Chef が こちらは The 夏のサラダ‼️
と説明してくれました。


お酢が酸っぱ過ぎず それでいて キリッとした
酸味が お野菜の甘みを引き立てています。

美味しい〜

ペロリっと頂きました。

Masato chefが自ら 取り分けてくれる
Kenta chef の得意のsea food fritter♪

カリカリなのです。

これがとても美味しくて 私もおうちで
何回かtry 致しましたが…全敗でした。

どうしても こんなにカリッとあがらないのです。

やはりこれは レストランの一品ですよね。
食べたくなったら Kenta chefにお願いします💕

絶妙な このお塩加減もやはりprofessional な技です。

大好きな お茄子を使った アラビアータです。

ピリ辛のテイストと お茄子が絡まって あっと言う間に 完食してしまいました。

Most orderの 大好きなMareリゾットです。
ハートがとろける💕美味しさなのです。

私は初めて頂く ボルケッタなのですが…
これはもう ビックリ致しました‼️ やはり
my chefs are Ingenious…💛本当に言葉を失いました。

周りはカリッカリで中のお肉が とろとろ。
旨味が全て中に集結しています。

またまた 幸せ気分に浸っています。

大切なMy chefs が作ってくれるお料理は
何か辛い事があっても すぐに元気にさせてくれる
テクニックとセンスと 溢れる愛情で作られています。

いつも 笑顔にさせてくれる Happy なお料理を本当にどうもありがとう^^

今日から 由布院tripへ行って参ります。
今日1日が 皆さまにとってHappy day となりますように お祈りしています。
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)