メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.8.15 (Tue)

L’Éclair de génie (エクレア専門店 ジェニー)

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

husbandから [Miiko‼️ みいこのお気に入りのお店見つけたよ。]

と 出先から写真を送ってきてくれました❣

 

うわぁ❣️ Vancouver でもOpenした ジェニーのエクレア❤

大阪にもあったなんて…本当に嬉しすぎます‼

ジェニーのエクレアは、見た目の美しさが違います。

均一に美しく焼き上げられたシュー生地をおおう、
色あざやかなフォンダン。

さらにそれぞれの種類に オーダメイドのように
計算された飾りがそえられ、ひとつひとつがまるでアート作品なのです

 

美しすぎるだけじゃなくて、
一口頂くと その丁寧な深い味わいに 感動を覚えます💕

Mareのstaffs への差し入れも!

大阪で ジェニーさんが購入出来るなんて嬉しすぎます💛

Lunchは 夏バテ予防メニュー。

お盆休みなので beerも一緒に。

豚韮の辛麺 つけ麺にして、

色々と試してみましたが お素麺が一番あいます❤

吉寅さんの鰻。

お盆休み 皆さんはいかがお過ごしですか?

私は のんびりと読書したり
お部屋で映画を見たりして過ごしています。

どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいませ♪
=====
店名:レクレール・ドゥ・ジェニ (大阪高島屋内)
URL : https://www.takashimaya.co.jp/osaka/
住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号
電話:06-6631-1101
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)