メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.9.3 (Sun)

お夕食は中華で♪

Category:お店, その他

Mika Yoshida です。


エクシブ内のお料理は どちらもとっても
美味しいのですが 今夜はFather in low
birthday ですので お父さまのお好きな
Restaurant で こちらの中華料理 翠陽さんへ。

神龍のコース ¥15000 をお願い致しました。

まずは 前菜盛り合わせ 翠陽スタイル

吉切鮫 ふかひれ姿の煮込み

大きなふかひれが どーん❣️
と入ってて、お母さまと2人で
コラーゲンたっぷりね‼️と きゃっ❤️きゃっ。

北京ダック

目の前でカービング

最高に美味しいです❤z

伊勢海老のチリソース

黒毛和牛のスモールステーキ
天然塩と香港ソースで。


一口サイズのとても美味しいステーキが
出て来てくれると ものすごく 嬉しくなってしまいます❤

季節野菜の煮込み
蟹の旨味と松茸の香りとともに。

蟹の内子をたっぷり使った
とろみの効いた おソースが最高です❤

〆は おこわ

翠陽特製 冷やし担々麺

💛Happy Birthday dear Father💛

デザート盛り合わせ

翠陽さんの仲良しソムリエさんから
お聞きしたばかりのHot なNews❣️

今日発表されたばかりの こちらの
メインシェフが 来年 open予定の
芦屋Bay court エクシブに行かれるそうです❣

有馬エクシブをよく利用させてもらう
私達には とても寂しい気も致しますが…でも…


エクシブ翠陽の有名グランchefですので また楽しみですね❤

Husband父母もとても
喜んでくれて 素敵なお誕生日になりました。
======
店名:翠陽
URL:https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/arima/restaurant/chinese/
住所:078-907-4111
電話:神戸市北区有馬町1661-11
======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)