メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.9.8 (Fri)

Stake house 大和

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

今日は chefs と一緒に
北新地にございます 鉄板焼きに参りました。

Office の接待でも よく利用させて頂いている
お店なので 色々とワガママも聞いてもらえる
ありがたいstakes house なのです。

 

こちらが担当の加藤さんで 大盛りの ガーリック
まずはたっぷりのオイルでカリカリに仕上げてくれます。

 

まずは おつかれさまの乾杯から。

無花果と牛肉。ピクルス色々

車海老と ホタテを焼いて頂いています。

火の入り具合が絶品ですね。

タルタルで 頂きます。

頭の部分はカリカリに。

これがまた 美味しいのです。

 

サーロインとヘレ。

たっぷり焼いて頂きます。

綺麗にガーリックが出来上がりました❤

ステーキを乗せていたパンもこんがり 焼いてくれます。

バターが効いていて美味しい❤

〆のガーリックライスに大喜びのchefです。

こちらのお店も お任せスタイルなので
1人のお値段はよくわからないのですが…

たぶん お1人 ¥18000-20000位だと思います。

北新地にしては とてもGood price だと思います。

今夜も美味しく 楽しい時間を過ごせました。

また 皆で来ましょうね❣
=====
店名:大和
URL:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004872/
住所: 大阪府大阪市北区堂島1丁目2−35
電話:06-6344-6050
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)