メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.9.23 (Sat)

I returned to Vancouver home safely‼

Category:Vacouver, 海外

Mika Yoshidaです。

Airport ✈️に到着致しましたら Kellyちゃんが お迎えに来てくれてました❤️ welcome back home‼

久しぶりの my place 💕

はな & どぅりも とても元気❤

今夜は 日本から持って帰って来た大好きなものばかりで (京都 うちださんのお漬け物。山口豆腐。のどぐろ big sizes 。秘密にしたい位に美味 栃木の キムチ家 舳心さんの 丸ごとトマトキムチ🍅。
いくこさんから頂いた 食べるドレッシング❣️
今夜のお夕食は これらを頂きます。

7:30pm 夕焼けがとても綺麗なので パチリ‼

デザートは 帰る前に うちの元employees の 若松くんが 大好きな 一心堂のフルーツ大福を持って来てくれたので 少し持って来ました❤️まるで まだ大阪にいる気分ですね〜❣️

いつも センス抜群の大好きなご夫婦 若松coupleは 私の大切な家族と一緒です…💕

ではでは 今日はこの辺で失礼をして unpacking 頑張ります‼

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)