メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.9.30 (Sat)

Foot Lounge ➕Spa が open してました❤

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshidaです。

はな&どぅりのお散歩コースに 私が日本に帰る前はまだ renovation していて まだかなぁ〜⁉️と心待ちにしておりました 足のマッサージ屋さん。
今朝 見たら わ〜い❣️open されてました。
すぐに お店に入り、今日の予約をいれました

いい感じの雰囲気です

Vancouver にはたくさんのFoot massage placeがございますが 正直 あまり綺麗でない所もあり…こちらは 私もかなりおすすめ出来ます‼️清潔感 バッチリです。

なんと 日本人の女の子がついて頂けて お話をしながらも 気持ち良くて ついうとうと…

1時間半して頂き $70‼️(tip 抜きで)
Cost もとってもいい感じです❤

Apartment に戻り お夕食の準備を致します。

今夜は1人ごはんなので またまた私の好きなものばかりで😉
ひろうすも作りました

どぅりも必ず同席してくれます🐾🐾
では いただきます❤

======
店名:Awesome Foot Lounge+Spa
所在地:947 Seymour Street, Vancouver, BC V6B 3M1 CANADA
電話: +1 604-633-3999
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)