メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.10.15 (Sun)

Browns Social House で久しぶりのbrunch💕

Category:Fort St.John, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

Fort st John と言う田舎町で Fancy Restaurant と言う素敵な場所は 残念ながら一件もございまんが…唯一 私が心から楽しみにしている とても美味しい brunchが頂けるのが こちらの Browns Social House です。weekend の2pmまで頂く事ができる blueberry waffle が 本当におすすめ出来る my recommendation です

お天気の良い日は out side seatもございます💛

店内は 良くあるsports bar みたいな感じのレストランで bar counter で 🍺 beer 片手に 設置されてるTVを見ながら sport参戦するのが どこの町でも見られる カナディアン style です🇨🇦

搾りたてのオレンジ🍊juiceと…

こちらのワッフルを頂きながら 目を覚ますのが 私のweekend の幸せ時間💛

スヨンもいつもの brunchサンドを orderして。2人で週末の色々話に花が咲き🌼 あっ、どぅりの検診の時間‼

スヨンに hospital まで送ってもらいました。

今日は痛みもないのか いつもの元気な どぅりに戻っています

はな & どぅり と のんびり田舎町で どぅりの手術の抜糸が終わるまで 過ごします❤️

この田舎町で 素敵なレストランのご紹介は ちょっと不可能なのですが その間は私の拙い手料理をご報告させて下さいね。(本当にすみません…😆)
今月末からは tripへ出かけますので また私のとてもおすすめのrestaurant をご紹介させて頂きますね

======
店名:Browns Social House
所在地:9719 100 St, Fort St John, BC V1J 3X9 CANADA
電話: +1 250-785-0885
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)