メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.10.20 (Fri)

Lucy family と お夕食

Category:Fort St.John, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

じゃがいものガレットを焼きながら お友達が来るのを待ちます。

Fort st John の街の中で数少ないお友達しかいないのですが、最近 とても仲良くしてもらってる Lucy と brunch を 一緒にうちで食べます。

ものすごいeasy brunch ですね…💦でも、このソーセージは 山荘 無量塔 さんから 取り寄せて そして はるばるカナダまで🇨🇦大切に持って来てるものなので いつも大切に味わいながら頂いてます

2人で 女子会

彼女のhusbandさんが 上海から 昨夜戻っていらしたので 今夜は 久しぶりに 揃ってのお食事会です。本当に素敵なFamily なのです。

スヨンから 今夜は Mastaro sushi が not busy だからぜひ来て‼️との事ですので 皆で参りました😊

Chefs におまかせして 美味しい物を作ってもらいます

Bar corner もございます。

お刺身盛り合わせ

カラマリ special sauce

ロール寿司アスパラサラダ

このrollの右側はDragon roll という名称で、 私がいつも鰻を持ち込んで作ってもらっています。なので とっても美味しい‼

こちらの 私の大阪での行き着けの一つの鰻屋さん 柴藤さんのものを使って作ってもらいます。

もちろん海苔も 築地 丸山海苔を持ち込みです。笑

平目の入荷があったらしくて keep しててくれました

local toro 握り

天ぷら

そして なんと Ribeye stake 赤ワインソース。
こちらは ちょっとその辺りのレストランに負けない美味しさなんですよ

お腹いっぱいになったので デザートは すぐ前の大好きな SBHへ。

可愛い❤️kids も大喜びです。

Lucy は 本当に 素晴らしいwifeでmother なのです❤️
husbandをとっても尊敬してて おうちの中はいつも完璧‼️
本当にいつも穏やかで 優しい Lucy❤️ 会うといつも私の心が洗われます…💦
今日も1日 本当にありがとう😊Lucy💖

======
店名:Mastaro Sushi
所在地:9824 100 St, Fort St John, BC V1J 3Y2 CANADA
電話: +1 250-261-6595
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)