メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.10 (Fri)

Spago restaurant at Forum shop

Category:その他

Mika Yoshida です。

私達が Vegas の一日目に必ず行くdinner は、
今では世界を跨いで何店舗もレストランを持ち、
アカデミー賞公式シェフも務める、

Wolfgang Puck が経営するレストランです。

Valet で車を預けて エスカレーターを
上がると すぐにSpago がございます。

ここで William Family
待ち合わせしています❤

あっ、Lizが一番乗りで
カウンターで飲んで待っていました❤

Spago だと too fancy 過ぎず
小さなkids と来ても No Problem です👶

William family を待ちます❤

さて みんな揃いましたね❣️

William & かすみちゃんは なんと
4人の男の子を持つ daddy and mammy なの
ですが 本当に変わらず素敵な2人なのです💕


一番末っ子のライアン💕可愛い😍


さて kids もお腹が
ぺこぺこなので 早くorder 致しましょう❣

まずは 🍕 pizzaを三枚 焼いて頂きました。

こちらが spagoの有名な
サーモン キャビアのpizzaで 上にキャビアがのっています。

Must orderの pizzaです❤

総勢 10人のparty ですので
同じお皿を2つずつお願い致します。

こちらは crab cake です❤️美味しい❣

シーザーサラダ


2番目の息子アンドリューの大好きな 海老カクテル


マグロアボカド!タルタル


みんな たくさん食べてね❣️
本当に可愛い💕

ワインはこちらの白をお願い致しました❤

William は 昨年まで Joël Robuchon
ソムリエでしたが 今年からまた 偉くなって
Aria hotel 全部のRestaurant のwineを統括する
management になり この18年間で 彼は素晴らしい
地位を手にいれた super cool  daddy なのです‼


Pastaはボロネーゼと


このPastaがまた 最高でした💕
クリームソースできのこたっぷり❣


たこのサラダ 今 北米タコ
タコのお料理流行っていますね!


Pan-Roasted Branzino
スズキをイタリア風に焼き上げたもの。

どこのレストランでも
人気で Branzinoと言えば皆わかります❤

デザートは それぞれ皆好きな物を頼んで…

William couple が結婚する前から
私達はfamily のお付き合いなので
子供達みんな なんだか gland kids(孫)のような
気持ちで 成長を楽しみにしています❤️

本当に愛らしい子供達は いつも私達をHappyにしてくれます。

私達が最初 Four seasons hotel へ訪れた際に
William は check in counter でお仕事していて、
まだ Vegas の何も知らない時に 親切にお世話してくれました。

それから18年間 素敵な家族が増えて
幸せいっぱいの素敵なFamily です❤️

これからも ずっーと変わらずに仲良しでいてね❣️

I love you guys forever 💛

今夜は こちらぜーんぶ頂き
wineも tipも入れて $1200です❣️
very nice cost performance😊

=====
店名:Spago
URL:https://wolfgangpuck.com/dining/spago-lv/
住所:3500 S Las Vegas Blvd G – 1, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
電話: +1 702-369-6300
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)