メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.2 (Sat)

出発の日のLunchは Fairmont Hotel Airport

Category:Vacouver, お店, ランチ

Mika Yoshidaです。

皆さま🌞おはようございます! 昨夜はよくお休みになれましたでしょうか? 私達は 只今 VancouverのAirportにいて Check in も済ませたので 今から出発までの間 Lunchへ参ります。

空港内の一番端っこにございます Fairmont Hotel

帰国する時や お友達のお見送りなどに空港に来た際には 必ず寄るレストランです。

それは お目当ての美味しいものが こちらにあるんです❤

たまに 週末に一人で来たりもしたりします。それは・・・

大きな窓から 色々な飛行機を見れるので なんだか こちらに来て ぼっ〜とこの風景を眺めているだけでとても心が和むのです。💛

さて。決まりました!

寂しくなります・・・。Sho(息子)は朝早い便でしたので 起きたらもういなくなってました!笑。ですので 今は2人ランチです。

ここでのお目当てはこちら。clam chowder です💕 とっ〜ても美味しいのです💖

Fish&Chips 、こちらもとてもおすすめです。

BLT Sandwich

気をつけて帰ってね ✈

1人ぽっちの お夕食…😢
お茶漬けです🍵

水餃子

おしゃけの塩焼きも husbandが 日本から持って来てくれたもの。これを頂きながら なんかジーンとしてしまい 泣けてきました💧💧💧

======
店名:Globe@YVR Restaurant
所在地:3111 Grant McConachie Way Richmond BC, V7B 0A6 CANADA
電話: +1 604-207-5200
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)