メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.9 (Sat)

Garden Party Flowers🌷Flower Shop

Category:Vacouver, その他

Mika Yoshidaです。

皆さま。おはようございます! とてもお聞き致したい事がございます・・・皆さまは 少し落ち込んだり 悲しい事があったり どうしても気分が上がらない日などはどうやってその日を乗り切りますか? 私が正に 今日その1日で・・・いつも笑わせてくれるFamilyが 一期に去ってしまったのと 長年のBest GirlfriendのCrystalも お国へ帰ってしまったのと(とても数少ないVancouverのお友達だったのに・・・😢)それとやはり この時期毎日が雨☔️なのが いっぺんに重なり今朝起きた時から なんだか気分がとても落ち込んでいました・・・(更年期でしょうか?)なので そんな日は私は必ず お花を自分へ買ってお部屋に飾る事にしています。💖

私のとてもお気に入りのお花屋さんです💛 Arrangementやお色の合わせ方など とても好みで いつも素晴らしいアレンジメントを作って頂ける Vancouverでは とても貴重なお花屋さんです

こちらのアレンジは お友達のお嬢ちゃまの結婚式の際の写真です。この時に こちらのお店を紹介して頂きました。

こちらは過去に私がお友達へ差し上げた際のアレンジです。

そんなに高価なお値段をかけない日も こんなに素敵なアレンジを作っていただけます。

事前にお願いしておけば Box styleもお願い出来ます。これも素敵でした💕

今日はピンク&白をベースに作って頂きました。

いい香りがお部屋に広がります✨

Las VegasでYukiちゃんに頂いた Jean Phleppe のアートなチョコレート。🍫

Vegas内のSweetsと言えば 必ずあがるこちらのお店は 私たち皆大好きな Sweets shopです💛

宝石か香水みたいな ブレンド、形、口触り。この素晴らしいチョコレートは熱意と愛情を持って製法しています。どうぞ神々の賞賛を味わって下さい。と書かれております。Jean Philippe(ジョン フリップ)のお菓子への熱意がここにございます。素晴らしいカカオの香りと お口に入れた途端とろける感触は 私をとても幸せにしてくれます。💛

綺麗なお花と美味しいチョコレートに すっかり癒された私です💛 皆さまもどうぞ ストレスやお疲れを溜めないようになさって下さいね😊

おやすみなさいませ🌙⭐️🌙🌟

======
店名:Garden Party Flowers
所在地:415 Industrial Ave, Vancouver, BC V6A 2P8 CANADA
電話: +1 604-731-2737
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)