メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.13 (Wed)

Nailのお直しや針治療。今日は体のメンテナンスの日でした。

Category:Vacouver

Mika Yoshidaです。

今日は Anniy 先生の針とカッピングの日です。朝の11時ですが ここ最近 霧がすごくて とても暗いですね…。
こんな日は治療中 ブラインドを開けてても 熟睡できます。😙 Anniyは Yogaの先生のJanetが紹介してくれて もう1年位 私の目の治療をマッサージのDannaと交代で施述して頂いています。

さて 目の治療も終わり急いで用意して 予約していた Hahnのネイルサロンへ向かいます。

自分ではなかなか出来ない足の裏のお手入れも念入りにしてもらい 今はパラフィンで保湿中です💕

帰りに近くの Artigiano Cafeで少し読書の時間。

最近 ずっとこればかりして頂いてます。ボカシフレンチ💖とてもお気に入りです。

今夜は栗ご飯に致しました🌰

husbandが京都の錦市場から 届けてくれた とても厚みのある鱧。これで美味しいお煮麺も作りました。今日は三つ葉が手に入らず・・・Pea shoots(エンドウ豆の新芽)代わりに使用しましたが・・・これが大失敗😢!サラダに使う時にはそんなに主張しない味だったのですが こうしてお出しに浸けると ものすごい香りと強いGreenの風味に せっかくの美味しいお出しが台無しに💦。和食をこちらで作ると日本では当たり前に手に入る物が こちらでは難しい時に何かで代用致しますが こうした失敗も多々あり お料理に対してもっと真剣に向かうようになりました😊

メインは 仕込んだばかりのユウリンチーソースを使い 揚げたての鶏肉へざっと絡ませます。

愛しい はな&どぅりと のんびりと過ごしています。💕

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)