メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.14 (Thu)

どぅりが緊急入院してしまいました😢

Category:Vacouver, その他

Mika Yoshidaです。

昨夜 遅くから急に どぅりの元気がなくて 何回も吐いてるので 朝一番にお医者さまへ飛んで行きました。

診察を待つ どぅりは先々月鼻の穴の手術を受けたばかりなので 病院に来るととても不安そう・・・と思ったら?同じく診察に来てる わんころ達と遊びたいモードでこの場所から離れません。

Docterに診てもらいましたが 2,3回吐くのはそんなに心配ないみたいなのですが どぅりは計6回程もどしてるので 念の為にレントゲンと超音波検査をしてもらいます。

そうしたら 胃の中に少し影が見えるので もしかしたら何か飲み込んだのかもしれないとの事で 今夜は入院して胃をからっぽにしてから また明日詳しく精密検査をする事になり 私は不安が隠しきれなくて、診察室で大泣きしてしまい、Doctor も ビックリして、(He should be okay so do not worry too much!) きっと大丈夫だから そんなに心配しないで❣️ とティッシュを山盛り下さいました。
1人 トボトボ帰る間も 不安で。不安で涙が勝手に落ちていきます…

大切な どぅりに何かあったらどうしよう…

朝 Hospitalから連絡をもらい またすぐに飛んで行きました。


再レントゲンの結果 影も消えてたので誤飲の心配はないとのこと!! たぶん吐いてたのは お風邪みたいなので 抗生物質を投与してもらい 夜遅くにもうあれからは吐いていないし とても食欲も出てきたのでおうちに帰れる事になりました💕

本当に本当によかった・・・😢 今日はどぅりだけのBlogでごめんなさい。私にとって どぅりはかけがえのない おチビなので 今心から安心したら 急に眠くなって参りました😂 はなも どぅりがいないとごはんも食べない程元気がなかったので 今からもう3人でBedに入ります。おやすみなさいませ⭐


======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)