メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.18 (Mon)

❤️ I am glad to hear good news from Liz ❤️

Category:海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💛 いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか? 素敵な Week end をお過ごしのことと思います。(ごめんなさい。😆 Vancouverは 今日は日曜日です。)いつもは日本の月曜日(こちらはSanday)は Mareの定休日でございますので 私のBlogもDay Offを頂いてるのですが 今日はあまりにも嬉しい💌ことがございましたので 抑えきれずにBlogにもUpさせていただこうと思います💕

Las Vegasに住む 大好きなLiz に とても素敵な彼氏ができて『昨夜 お食事に行ってきたのよ。』と連絡がありました。 ここ2年 程前になりますが 前の彼氏がとてもとても良くない人で Lizの優しさに甘えては お酒 暴力 そして働かない・・・💦まるで映画の中の話のような酷い話で 昨年は正に そんなまっ只中でLizは 本当に大変な1年半 を過ごしておりました。でも 頑張ってそんな地獄から自力で抜け出て 今年の最後にこんなに素敵な彼ができました。

先々月 Vegasに行った際に 「みいこ、実はずっと長い間 おつきあいしていただけませんか?」と言われてる人がいるのだけど・・・と写真を見せてくれて 私はすぐに「この人は良い方だと思うから すぐにYse!ってお返事してみて!」そしてそれから2人はすぐにお付き合いを初めて Lizと話してる時に (こんな幸せ❤️ってあるんだね…)と ぼそっと言った Lizが とても愛おしくて、2人で一緒に泣きながら話しました。

Lizをとても大切に思ってくれてる彼は ジャーナリストをされてるので忙しい毎日なのですが Lizが先日えらく風邪を引いた際にも お仕事を抜けてずっと看病してくれていました💕働き者で Lizをとても守ってくれてる彼。本当に幸せそうな2人に私も心がじ〜んと致します💕 穏やかな優しい彼に包まれて これからはずっとずっと幸せな毎日だと思います💛 大変な時をずっと見ていたので 本当に今日は嬉しくて・・・ I wish all the happiness!

私にとっても とても素敵な1日だったので 今日は うちからすぐ近所に飾られてる大きなTree を見に はな&どぅりを連れて出かけました🌲

美術館のすぐ前に飾られてる 大きな大きなツリー✨ 本当に綺麗・・・。⭐

皆さまにも どうぞ素敵な事が降ってまいりますように・・・⭐
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)