メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.19 (Tue)

Runa🐴が 戻って参りました💛

Category:Vacouver

Mika Yoshidaです。

長い間 Boarding schoolで trainingを受けておりました Runa🐴が無事に今日 Fort St Johnに戻って参りました❣️

私は Trailer(馬を運ぶトラック)を持っておりませんので Carlo 先生が2時間かけて ゆっくりと運転してRunaをおうちまで届けて下さいました。

Runaのおかあさん Froggyもお迎えです💕

本当は私が Fort St Johnへ飛ばないといけないのですが どぅりの身体もまだ心配ですので Horse Sitterさんが 私の代わりに Lunaを受け取ってくれてます。

見てください💕Lunaのhairがbraid(編み込み)してもらって帰ってきました。可愛い・・・。💖 みっちりとtrainingを受けたLunaはお目めがとても優しくなりましたね〜。

また私が行くまで いい子にして待っててね💖

さて 今夜は先日 韓国料理の先生に習った ポッサムをメインに作ります🐷

おねぎやにんにく 生姜 セロリ Coffee 韓国味噌 などを一緒に煮込むだけです。

40分位灰汁を取りながら煮込むと出来上がり!

先日のおさらいで スンドゥブ スープも作ります。この時期とてもあたたまります・・・。⛄️

ポッサムは 白菜や干し大根の和え物を包んでいただきます。

いがぐり風 さつまいもマッシュと栗の揚げ物。

今日も1日 おつかれさまでございました。😊 皆さまも どうぞ1日のお疲れをゆっくりと癒してくださいね💕

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)