メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.21 (Thu)

Vanouverの初雪&しゃぶしゃぶ Hotpot(お鍋)

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

皆さま おはようございます!朝起きると Vncouverは今年初めての雪が降っていました⛄

でも どぅりのお散歩にはでないといけないので(はなは, 雨や雪の日は そしてすごく寒いは お散歩に行きたがらないのです・・・。🐶)外に出ると どぅりは大喜び💛

久しぶりの雪❄️に タッチしたり ちょっと食べたり…

今夜は Enosが 私の風邪を心配して Chineseのしゃぶしゃぶへ連れてってくれました。

わぁ〜💖なんと薬膳のお鍋です。昨日の参鶏湯に引き続き アジアのそれぞれの国の体を温めてくれる Natural 🌿herbがたっぷりと入った物ばかり頂いて とても感激です・・・。

スタッフの方がこちらのスープに ぶつ切りにしたchickenをたっぷりといれてくれて お鍋のスープのベースを作ってくれています。あまりVanouverでも 用意がないこちらのお鍋らしいのですが Orderする際に 「薬膳鍋」と言わないとこのお鍋はでてこないので そこを注意しないといけないそうです。

こちらのお店は 和牛の用意もございますので そちらをお願い致しました💖

そして 蟹さんも。生をぶつ切りにして頂いて お鍋に入れていただきます。

こちらのお鍋のスープが とっても美味しくて・・・大感激です💕

お肉ももう一皿追加して。

最後は玉子麺で〆て。 本当に身体もポカポカで とっても美味しい そして身体に良いこちらのお鍋を頂いて 幸せいっぱいです💕

こちらの薬膳のお鍋が $38で あとはお願いする具材でお値段が変わります。今夜は2皿の和牛と蟹さんをお願い致しましたので 2人で$423 (Tip 20%)でございました。

======
店名:Landmark Hot Pot House
所在地:4023 Cambie St Vancouver BC V5Z 2X9 CANADA
電話: +1 604-872-2868
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)