メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.22 (Fri)

Cioppino’s Mediterranean Restaurant

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

皆さま。おはようございます! 皆さまが とっ〜てもお気に入りのレストランはございますか? そのレストランの予約がある為に朝から わく⭐️わく!!みたいな心踊る素敵なお食事できる場所。 私のVancouverでの とてもお気に入りのRestaurantの1つが こちらの Cioppinoさんです⭐

本当になかなか予約が取れなくて・・・今夜も1度は満席でお断りされたのですが ダメもとで8時過ぎに電話いれてみたら、9;15〜だとOkayをいただき 久しぶりにCioppinoさんで 美味しいイタリアンを頂く事ができるので うきうきして参りました❤

今夜はWine cellarのお部屋でいただきます。メインのお部屋より こちらの方が静かで私の好きなお部屋です💛

周りにはワインがたくさん積まれてあるので ワインに囲まれてる感じです😊

さて。Order致しましょう!

かんぱ〜い🍷

私は こちらのお店では いつも必ず決まった物を頂くので いつもお友達に私と違う物を選んでもらい シェアしながらいただきます💛

必ずお願いする前菜は こちらの foie gras sauté です。本当に絶品なのです💕

シェアする時も必ず目の前で Serverの方が丁寧に取り分けて頂きます。

そして こちらが秘密にできない絶品のパスタなのです❣

lobster linguine(ロブスター リングイーニ)です💛

Sho&his friends もこちらが大好きで 1皿を皆でシェアでは到底足りなくて いつも追加 追加で3皿はペロリ😋 お店の方にもいつも『君たちほど 食べる人を見た事ないよ!』って褒められて?いました。💦笑。

本日のSpecialで なんと White truffeの risottoがございましたので もちろんお願い致しました。少しお値段は張りますが 1年にFew weeksしかいただけない 本当に季節の旬のものです。少しでも旬の物は必ず頂くようにしています。そうすろとなぜか運気が上がるので こちらでも季節の出たばかりのfresh な物は身体に取り入れるようにしております💛

お店の方が 半熟の卵と混ぜ合わせてくれて 一人ずつ盛り付けて頂きます。お味はもちろんですが このお皿はやはり香りを存分に楽しむお料理ですね💛

Creamy なリゾットは とても好みです💛

そしてメインのお皿は・・・私はもちろん Rack of Lumb を。

やっぱり Cioppinoのラムは本当に美味しいな・・・✨✨✨

そしてお友達は sable fish(銀鱈)を。

私も少し頂いて・・・Wow⭐️This is excelent⭐️so delicious 😋

デザートは チョコレートフォンダン。

もう全てのお料理が完璧で ひとりでにやにやしてる所を お友達にパチリ!美味しいお食事を頂いてる時が とてもとても幸せな時間💛

本日のお料理 Specialのrisotto($120)をいれてTip30%で $450でした💛Cioppinoさんは とてもとてもお気に入りのレストランで毎回 大満足させていただけるイタリアンです💛次はいつ予約を取れるかな?また頑張ってお電話入れてみます!

======
店名:Cioppino’s Mediterranean Grill
所在地:1133 Hamilton St, Vancouver, BC V6B 5P6 CANADA
電話:+1 604-688-7466
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)