メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.26 (Tue)

Christmas Eve🎄party at home 💕

Category:Vacouver, イベント

Mika Yoshidaです。

Merry ⭐️Christmas!! Vancouverは今日がクリスマスイヴ🎂です。 今夜は うちでささやかながらのChristmas Dinnerを我が家で致しますので 3日間ほぼ寝ずに頑張って お食事の用意を致しました♬ いつものGirlfrends 喜んでいただげるかな・・・?

まずはお昼のうちに Table setting を致しました💛どうでしょうか?

はな&どぅりも今日はサンタさん🎅で guestをお待ちしています。

ターキーもovenに入れて 最後の焼き上げに入ります。

このTableは全てアペタイザーです💕 頑張って全て手作りさせていただきました。

メインは串カツと・・・

turkeyです💕

お友達 みんなが笑顔いっぱいで 食べて 飲んで🍷とてもHommyな時間を過ごせました💖

Christmas Cakeは Thomas Haasでお願いしておきました。これが本当に美味しくて・・・💖来年もやっぱりThomas Haasにお願いしましょうと 全員一致で決定です!

VancouverのChristmas Eve⭐️でした〜。かなり酔っ払っておりますので・・・すみません。😅今夜はこのあたりで失礼致します💦 今夜のメンバー 明日はきっと二日酔い・・・。

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)