メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.2 (Fri)

Boulevard Kitchen and Oyster Bar

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

今夜 韓国料理の先生の妹さんをお連れ致しましたのは お気に入りの Boulebard さん⭐️ 実は妹さんも こちらのRestaurantが大のお気に入りなので 今日は妹さんと 息子さん夫婦と一緒に参りました❤

今夜 Restaurantへ到着致しましたら とにかくすごい警備で 入店にも少し時間がかかりました。

すごい方がいらしてるそうで・・・Staffs の 皆さんもとても緊張気味😅 なので お食事に参りました私たちも つられてお背中ピーンとなってしまいました。Staffsのみんなも 私たちのテーブルに来ては ホッと息抜きしてます❤️頑張ってね⭐

まずは Kussi oysterです。今夜は2dozenお願い致しました。

そして大好きな Beef carpaccio。

以前はとても薄いカルパッチョが綺麗に並べてありましたが いつの日からか こんな感じに割とど〜んと盛り付けてserveされるようになりましたね❤️どちらもとっても美味しいです!

そして Mussels(ムール貝)ですね。こちらもとっても美味しいんですよ💛

そして最近新メニューとして加わった risottoです。 freshの blacktruffeがあるとの事でしたので お願い致しました!絶品です⭐

私のお気にいりのパスタ。Seafood のオイルベースのパスタでにんにくと辛味が効いて とっても美味しいんですよ。こちらのパスタその日によってできない時もございますので 今日はとてもlucky Dayです⭐

そしてお魚からは やはりBlack cod(銀鱈)の味噌漬けsauté。本当にこちらのお皿は外せないのです・・・。Love💛

そして 今夜は6ozお願い致しました premium Wagu(特選和牛)です。⭐️私はこのステーキを頂きたくて こちらに通う位に 本当に絶品でございます。

そして Staffsさんから デザートをサービスして頂きました・・・。ほんとに申し訳ない・・・。💦 初めていただいた りんごの🍎デザートです。本当に全てにおいて 大満足させて頂けるこちらのRestaurantさんは どなたをお連れ致しましても 喜んで頂けるので安心です😊。

ちょっとお喋りすぎて 唯一の妹さんとのお写真だったのに・・・私が目が半開きと言うお恥ずかしいお写真ですので 先生の妹さんだけ・・・💦 皆さん 終始笑顔で美味しいお食事会となり とても嬉しい今宵のDinnerでした。💕

今夜のお食事は $760 (tip 30%置いて) でした❤️今夜も最高でした❣️

======
店名:Boulevard Kitchen & Oyster Bar
所在地:845 Burrard St, Vancouver, BC V6Z 2K6 CANADA
電話:+1 604-642-2900
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)