メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.3 (Sat)

Cho Sun Korean BBQ で Girls Party 🎊

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

今日は 仲良しチーム💛4人全員揃い飲み会🍻。みんな今夜は 浴びるほど飲みたいっ!と言うので カジュアルDinnerで 行き着け韓国焼肉やさんへ。

Vancouverで 1,2番目に好きな Choson カルビ屋さん。

韓国の彼女達は Beer & チャミスルを混ぜて飲みます🍺

かんぱい〜💛

まずは こちらの名物のカルビを。

よーこさんは お肉が食べれないので Seafood。

韓国人の Kelly&すーじょんが とても上手に焼き上げてくれます。韓国の焼き方で💛

焼肉を頂く同じ時タイミングで つるつるっと頂きたい冷麺。

Seafood パジョン(チジミ)

カンプンギと言う 韓国チキン唐揚げ。こちらのお店のカンプンギは本当に絶品です💛

私の大好きな チャーハン! 海鮮がおすすめです。🍤

どんだけ飲んで どんだけ頂いても こちらの鍋を〆にいただきます。

ヘムルジョンゴル(海鮮鍋)。今夜は辛いものが苦手なよーこさんの為に No spicyをお願いしましたら・・・こちらが大正解💛辛くないので海鮮の美味しいスープがダイレクトにいただけて これは新たな発見‼

これからは この辛くないお鍋でOrder決定だね〜とみんなで感動中・・・😊

酔っ払って Apartmentへ到着致しましたら またうちの前で映画の撮影をしてました。

まだまだ話し飲み足りないので うちで引き続き飲み会〜🍺 大好きなLaduree の マカロンをみんなが持ってきてくれたので dessert 🍰Time!

私は いつの間にかねんね😪してしまい・・・

朝方起きたら どぅりが私のそばで寝てて 誰もいなくなってました〜💦 みんな いつもほったらかしで寝てしまい 本当にごめんなさい・・・。反省😅。家族のように落ち着けるこのメンバーに感謝💛

今夜は これだけ頂いても皆で$320 でした!(tip 20% 含む)とてもお得で とっても美味しい韓国カルビと韓国料理がいただけるこちらのお店は 韓国人の彼女たちからもお墨付きの Restaurantです💛

======
店名:Chosun Korean BBQ
所在地:3486 Kingsway St, Vancouver, BC V5R 5L6 CANADA
電話:+1 604-434-1222
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)