メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.6 (Tue)

愛しい💖Mare ごはん🍴

Category:Mare(マーレ), ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

毎日のように Mareに通ってる My husbandから 「みいこさん、食べたいでしょ〜?早く帰っておいでね!」と 美味しそうな写真をいつも送ってくれます。HusbandはMareの なかなかの regular customer(顧客)なのですが Employee Discount( 社員割引)は一切使えません。笑!😙

じゃがいものポタージュ

伊勢湾生牡蠣とキャビア(オーストリア グリューナ)

三重県産本マグロ中トロのカルパッチョ、プンタレッラのサラダ添え

鱈の白子ムニエル きのこのソテー添え 鱈のトマト煮込みのソースで

若狭ぐじの鱗焼き カリフラワーと春野菜

Kenta Chef Special ペペロンチーノ

カルボナーラ

猪ラグーのパッパルデッレ

フランス産トリュフのリゾット

オッソブーコ
My chefsが 愛情込めて仕込み煮込む このオッソブーコは本当に絶品なのです💛
私の大切なChefsの作るお料理が やっぱり今一番いただきたい お食事です💕

With たっき〜と。

With 大好きな吉田社長(同じ苗字なんです。)&有田ちゃん💕

この頃には 美味しいワインでべろんべろんのhusband は 「お願いっ。今日はまけて〜!」とMy staffs に懇願していますが クールなMasato Directorは「残念ながら 無理でございます。」と丁寧にお断りしております。笑!でも また明日もやって参ります。爆 笑😆

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)