メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.2.7 (Wed)

Mご夫婦と Boulevard Restaurantで 楽しい宴💛

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

とてもお久しぶりに Mご夫婦とお会い致しますので ルンルン♬でお店へ向かいました。

行き着けの Boulevardさんを選びましたが お口の超えたお二人なので 今夜のお食事を喜んで頂けるのか心配ですが・・・とても落ち着くRestaurantなので 楽しんでお話できると嬉しいな💛

今日はHotelの方から入って(Hotelを通らなくても直接お店へ入ることもできます)・・・

そしたら『あれっ?Miiko 今日はこっちから来たの? 5日振りに来たから 入り口忘れたんでしょ〜?」と大阪風な冗談も彼らは とても上手になって参りました😊いつおじゃましても 本当に温かいStaffs なのです💕

初めてお会いしてから 10年位経っているのに全くあの時のまま変わらないお二人。私は年々老けるは、太るわで💦変貌しておりますのに・・・憧れのお二人です💕

さてお店からの一品なのですが・・・3人とも話し込んでしまって こちら誰も覚えてませんでした・・・。💦すみません。

全く気を遣わなくて大丈夫な今夜のメンバーですので 色々ととって全てをシェアしながら頂きます。

Beef carpaccio

マッスル。(ムール貝)です🐚

ペペレンチーノ風のピリ辛なSea food Pasta

garlicが効いてて美味しいのです💕

ジョバンニさんは lambを(お顔出しダメかもしれないので Just in Case・・・)。🐏

美しい奥さまのNさんは Cod(たらのムニエル)を。

私はやはり Wagyu Stakeを頂きます💖

本当に美味しい・・・😊

お二人 もうすでにお腹がいっぱいでデザートも入らないとおっしゃいます😅 だからとてもSlimな体系を保たれてるんですよね・・・。反省💧 実は私は まだまだはいります。爆笑!

Boulevardは最後のデザートまでが とっても美味しいので お食事後もずっと幸せな気分にさせて頂けます。😊
本当に楽しいお二人と 久しぶりにたくさんお話できて笑えて 今日も1日素敵に過ごせました💖 皆さまもどうぞ 素晴な日になりますように・・・いつもVancouver からお祈りしています💛
今夜はこちら全部美味しくいただいて$530(Tip 30%含んで)でした。 また来週参りますね💛

======
店名:Boulevard Kitchen & Oyster Bar
所在地:845 Burrard St, Vancouver, BC V6Z 2K6 CANADA
電話:+1 604-642-2900
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)