メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.13 (Tue)

❤️My husband からの White day❤️

Category:その他

Mika Yoshidaです。

皆さま おはようございます☀
日本も🇯🇵日に日に暖かくなって参りましたでしょうか? Vancouver も 毎日 暖かくなって もぅすっかり Spring has come 🌸 です。

Vancouver は 昨日から Summer time が start 致しました☀お部屋の時計を🕰1時間進めといけません。これから1年の中で一番美しい季節が参りますね💛

今日 日本からの🇯🇵小包が📦届いて 何かな❓と思って開けてみたら…

I phone X のcase❣
本当にこちらでもずっとsold out が続いてたので これは本当に嬉しい😆です❤

私から Valentines 💖何も送ってないのですが…💦 帰国する時に この街で一番のchocolate🍫持ってかえるね❣

今夜は 春巻きを作ります。

キリンさんで dimsum (飲茶) を頂いた時に いつも感動する garlicを効かした春巻き。それを再現したくて、長ネギ、玉ねぎ、豚肉、海老 、干しシイタケ。の シンプルな内容で。

うーん💛なかなか美味しくできました❣

昨日の夜仕込んで 味もしっかり染み込ませた がめ煮や 久しぶりに ほうれん草の白和え。茶碗蒸しも 最近ではかなり納得する柔らかさに作れるようになって参りました。

husbandは 🍫chocolateは要らないよ。このmenu の ごはん🍚帰ってきたら一度作ってね。と言うので 大切な My staffs へも一緒に山盛りの春巻き作ります❣

皆さまも おうちごはん🍚楽しんでたくさーん頂いて下さいね💛

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)