メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.20 (Tue)

🐮俵本牛・馬 & Mare の 晩餐会 🐟

Category:Mare(マーレ), お店, ディナー, ワイン, 日本

Mika Yoshidaです。

皆さま💛おはようございます! 先日、匠の牛 俵本さんとの素敵なDinner Partyが開催されました。もうこの度で3度目となりますね💖 いつもご参加頂いてる皆さま。そして今回初めてご参加下さいました皆さま My chefs&staffsが 素晴らしい食材を使い 毎回とても気合を入れ そして楽しく この晩餐会に挑んでおります。💕 今日はそのPartyをご紹介させていただきますね😄

わぁ!この度のMenu Design 本当に可愛いですね💕 誰がデザインしたのかな?あとで聞いておきます!😄

準備も万端です💖

俵本美和様❤️のご挨拶で 始まります♬本当にお綺麗✨✨✨

黒トリュフとランプのタルタル。野生のルッコラとマッシュルームのサラダ添え

My chefsが仕込む拘りのソースを絡めていただきます。

俵本馬ロースのレアステーキ。フォアグラ風味のブルーベリーのソースで。

油の乗った 馬ロースが採れたて新鮮なBlueberryの甘酸っぱいテイストと食感で とても美味しくさっぱりいただけますね。

テールのトマト煮込みで和えたペンネ!!「バチナーラ」

時間をかけて煮込んだテールとトマトのソースが絶品です。

私も今すぐいただきたい・・・🍴

ザブトンのハーブグリル。トスカーナの香り&スタイルで。

ご覧ください!こちらの素晴らしいお肉🍖My chefsが最低限の手入れで こちらの素晴らしいお肉の素材を最大に生かしてお料理いたしております💖写真からでも十分に伝わる 絶品のお皿なのです。

完璧な火入れですね。お肉に目がない私にとって こちらは完璧に飯テロ😅です・・・。あ〜っ!食べたいっ。明日帰国しようかしら?😋

ネックのバローロ煮込み。「ストゥファート」ポレンタと旬の茸とともに。

旬のきのこをふんだんに使ったソースと トロトロに煮込まれたネックが最高💖下に敷いたポレンタもMareのは 一味違うんです!皆さま ご堪能いただけましたでょうか?

今 このBlogを書いてるVancouverの時間はちょうどお夕食タイム。🕕 今すぐ Mareに駆けつけて このコースを頂きたい Mika Yoshidaでございます💖 皆さま 本当にありがとうございました!心より御礼を申し上げます。そして愛するMy staffs💖Thank you for working hard while I am not there but my heart is always near you! Thanks again!

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)