メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.21 (Wed)

すぐ近所にお引越ししてきてくれた お友達と Colette で遅めのLunch🍴

Category:Vacouver, お店, ランチ, 海外

Mika Yoshidaです。

大好きな なんでも話せるお友達が 私のApartmentからも 徒歩5分位のこちらの Apartmentへ最近お引越ししてきてくれたので 今は週に最低2回は会い お食事に行ったり お互いの家でごはん食べたりして Happy❤️timeを過ごしています。

2Bed roomのこちらのApartmentは 眺めも本当に最高!✨✨✨900 square feet(83平米)の こちらのお部屋で 1,2 million(1億2千万円)で購入。Vancouverの不動産価格 本当に高いですよね・・・。😅こちらは彼女のofficeとして使っていて 彼女はまだいくつかの投資物件を持っておりますが 特にここ10年間の不動産価格の高沸がすごいと言ってます。Businessもinvestment(投資)も完璧な彼女にいつも大尊敬なのです💛

さて、彼女のこちらのアパートメントの目の前にございます Holt Renfrew Department の中にあるCafeへLunchに参ります。

こちらのCafe 以前は Holt Cafeと言う名前でしたがいつ変わったのでしょう? でも店内などは前のままでまるで海の近くのリゾートへ来たみたいなのです🐚

こちらのお店に合わせて Blueをアクセントカラーで。

そんなに忙しいお店ではないので 静かにゆったり過ごすことができるDowntownでは貴重なお店です。

さて Order致しましょう💛

iPhoneの影が入ってごめんなさい・・・💦

Chefs salad

Club Sandwich (ターキーやベーコンなどが入ったボリュームのあるサンドウィッチです。こちらのClub sandwichは アボカドも入れていいですか?と聞いてくれます。

そしてステーキをお願いして ほたてもサイドでお願い致しました 。

お味は?と聞かれますと平均なのですが とにかくゆったりとした中で 作り置きでないお食事をいただけるCafeですので とてもお気に入り💛です。今日のLunchは2人で$125(tip 20%置いてでした。お買い物の途中にふと一人で立ち寄られてる方もおられて お一人さまでも全く大丈夫なお店です💛 また近いうちに来させていただきます😄

本日着用致しましたのは、こちらの黒のスーツ。

お襟にNutria furと 飾りに縫い付けられた グログランリボン🎗が とてもお気に入り💛です。

======
店名:Colette Grand Café
所在地:737 Dunsmuir St, Vancouver, BC V7Y 1E4 CANADA
電話:604-678-0316
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)