メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.23 (Fri)

こだわりの胡麻油に目覚めた日

Category:その他

Mika Yoshidaです。

皆さま💛おはようございます☀今日も お互いに1日笑顔で過ごせますように…毎朝 目覚めると ベランダに出て心にそう呟いています❤

先日 Kellyちゃんが ご実家から送ってきたと言う 貴重なごま油を頂きました。

開けてみて その芳醇な香りにまず びっくり‼そしてお料理に使用して あまりの美味しさに またまた感動して 倒れそうになりました💖 一体 今までの胡麻油はなんだったのでしょう❓…と言う位 ほんとに全てが違い過ぎて 目から鱗です。すぐにKellyちゃんに これは一体何者❓美味しすぎるんだけどっ‼って聞いたら 韓国の地元で 昔からその場で作って下さる 絞りたてのものらしいのです。

あまりに美味し過ぎて この胡麻油がなくなると大変っ‼きっと日本にも 絞りたての美味しいクォリティーの高い胡麻油があるはずっ❣調べて、調べて やっとたどり着いたのが ごちらの鹿北さんの胡麻油。急いで husbandに頼んで送ってもらいました❣ そうしましたら これが美味しいのなんの…🤩まろやかな風味の中に とても深い味わい。香りがいっぱいに広がり いつものお料理に少し加えただけで全く違う 高級感のある味わいが生まれます💛本当に大感動した こちらの胡麻油なのです。

さて胡麻油に感動ばかりもしていられず、今日はこちらの銀行とのappointmentが3時に入っておりますので TD Bank へ。定期預金の一部が満期になるので 更新の手続きをしに銀行へ。

しばらく担当の方とお話しをして、その後は約束していたお友達と Neroさんへ。

本当に美味しいwaffle💛

その後は 体のメンテナンス Dana のマッサージがあるので急いで自宅へ戻り…

香港から戻ってきたばかりのDana 💛 私の目を治してくれた Special hands を持つ なかなか痛い彼女のマッサージ 今から始まります。

皆さまも 今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

======

URL:http://www.kahokuseiyu.co.jp/

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)