メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.24 (Sat)

冬に逆戻りしたみたいに寒い日は おうちでRelax day⛄️

Category:Vacouver, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま ❄ おはようございます。Vancouver は 今日はとても寒くて…

クリーニングへ出そうと 昨夜出して置いたコート🧥達も もうちょっと着るかもしれないので もう1 週間 うちへstayしてもらいます。

今日は本当に わんころずのお散歩以外 外出なしで House work したり 読書したり して❤とてもrelax した1日でした。

ただ今 蓮根饅頭仕込み中。
擦った蓮根を練った後に 海老🦐の代わりに 初めていかを刻んで 全体的に混ぜ混んでみました。

うーん💛いい感じにできました。😊 とろみ餡に 叩きオクラを流しいれて。

メインは たくさん作り置きしてある コロッケとつくねフライ。

奥に見えるのは ふろふき大根 柚味噌風味。

材料全て 冷蔵庫にある物で作ったので 今夜は 💲0 dinnerです😅 でも なかなか満足💖 おうちにある物だけでの ごはん作り🍚かなり得意だったりします💛

皆さまも どうぞ暖かくして お過ごし下さいませ。

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)