メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.25 (Sun)

AnnaLena💖でGirls Dinner

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💖おはようございます! お変りございませんでしょうか? 今日も1日 どうぞ笑顔で 頑張ってくださいねっ💛

今夜は いつものメンバーでの女子会です💛Kellyちゃんをまだ こちらのお店へ連れてきてあげれてなかったので やっと今夜は予約取れました!

今夜は お店の方が 「Miiko! Would you like to have the seat beside the kitchen?」(みいこ、kitchenの側の席がいいでしょう?)と すぐ目の前kitchenのお席を用意してくれてました!わ〜い😄

前回とっても美味しかった tasting menuを今夜もお願いしてあります。一人$74となっておりますが こちらの AnnaLena さんはこのおまかせコースが絶対にオススメです💛

二人とも喜んでくれるかな? 乾杯して🍻 こちらのTorn bread は 好きすぎて別に一人ずつ(これが1order✖3)お店の方も笑ってますが ほんとによく食べる私たちには No problem at all なのです💛

Kussi oyster りんごと少し唐辛子を聞かせた ビネグレットソースに Foie grasのパウダーにしたものをまぶしてあります。

ローストしたビーツのサラダ

りんごやピスタチオ 下には炙られたゴートチーズが敷いてあるので絡めながら一緒に頂くと絶品です。

Buttermilk Fried Chicken、から揚げなのですが これも絶品なのです💛マスタードソースがまた食欲をさらにそそり・・・もう一つ食べたい・・・💦って必ずなります!

I am so happy now!

こちらもも別に必ずOrder致します 手打ち麺のパスタ!

Kelly ちゃんも大喜び💛よかった〜!

Chefs も すぐ目の前で私たちの食べる流れを確認しながら 絶妙な流れで作ってくださいます。かなり目が合うので ちょっと恥ずかしい・・・ものすごく食べてるのが目の前でバレてます💦

そしてこちらが Mussels (ムール貝)のお皿。少しスープ仕立てになってて 前回もお話いたしましたが まるでトムヤムクンのようなテイストです。こちらのお皿には Torn Breadがついてくるのですが またChefが私たちがパンをお気に入り過ぎてるのを見て 通常よりもだいぶ大きなサイズを乗せてくれました。 笑!

そしてPork belly(豚バラ)のカリッと焼き上げたものに下にタルタルソースみたいなものと人参ピューレが飾られていて これも私のとてもお気に入りのお皿なのです💖

本当に美味しいのです!

そしてメインのBeef Bavette(牛肉の脇腹の部分)のステーキ。赤ワインソースで本当に絶品なのです🍷

本当はデザートもあるのですが Doggiesが待ってるので おうちに帰ってデザートはいただきます。AnnaLenaさん本当に素晴らしいお店です💖お店の皆さんのサービスも120点満点💛でいつ来ても居心地よく過ごさせていただけます。

すーじょんが こんなにたくさんのCakeを差し入れしてくれたので みんなでうちで2次会!

今夜着て参りましたのは 購入してからもう100万回位着ている(笑)こちらのワンピ。着心地も楽チンで でも着てるときっちりと見えます。

夜はまだ冷え込むVancouver・・・カシミア&ロシアンセーブルのとても軽いジャケットを着て参りました💛

皆さま💛私は先におやすみいたします・・・⭐ Have a good dream ・・・🌙

======
店名:AnnaLena
所在地:1809 W 1st Ave, Vancouver, BC V6J 5B8 CANADA
電話:778-379-4052
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)